忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/26
04:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/23
17:46
復活~~~ヽ(゚∀゚ )ノ

中々インしてる時間がなくと言うより、書くのが面倒になってきたのは秘密です(/ω\)

でもソロソロ復活しようと思いますのでこれからもよろしくです~(´∀`)

今回はMMM警備課調練室に誘われたので行って見ました。


今回は初めてだったので、1段階目のNMからの挑戦(o^∀^o)
ルーンの仕様によって味方の強化が出来るので1段階目はそれほど難しくはなく、サクッと6人分終わらせる事が出来ました(´∀`)

ドロップ品がよく分からなかったのですが、結構色々出てましたね
アルザビウーツ鋼やクロマ、龍の心臓など・・・

自分はターンネックレス出しましたが・・・・いらない・・\(-_-\)

フレがエクレア頭のフェロクスバイザーを出してました

 フェロクスバイザー (頭)
 防25 DEX+4 ダブルアタック+2%
     LV76~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青

使える装備なのか使えないのかよく分からないです(;´ρ`)

次は2段階目のNMを挑戦する予定なので楽しみですヽ(*`▽´)ノ

拍手[0回]

PR

2010/05/04
17:11
ようやく・・・

ようやくメイジャンの試練:鬼哭を終わらせる事ができました・・

はっきり言って・・・・ 二度としたくない~~~(;´Д`)

本当面倒でしたよ(ノД`)

次はイサトゥーを作る為に頑張ります(´∀`)

拍手[0回]

2010/04/01
16:49
Odin

召喚獣オーディンのシャウトがあったので参加してきました(´∀`)

ptの編成は召×6

戦闘は誰も被ダメする事なくあっけなくクリアしちゃいました(´д`)
意外と簡単なのねこれ・・・

あとはアレキサンダーを取れば完了です(〃 ̄△ ̄〃)

拍手[0回]