忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
12:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/26
17:42
Splitting Heirs (S)

固定サルベージだったのですが、人数が集まらなかったので集まったメンバー+1名(シャウトで募集)で黒太子討伐に行ってきました(´∀`)

特に事故もなく普通にクリアは出来たのですが、箱から出てきた物が大ハズレでした
(-ω-;)

また時間があったら行きたいです(´∀`)

拍手[0回]

PR

2010/02/25
18:26
Splitting Heirs (S)

今週は黒太子討伐が発生しており、丁度フレからお誘いがあったので参加してきました(´∀`)

自分は黒持ってないので、学者で参加(´Д`;)ヾ
黒がなく学があると言うのもどうなんだろうと自分でも思ってたり・・・(;´Д`)

学だとどうしても火力が落ちるので、足を引っ張らないように頑張りました(;´ρ`)

2戦してサッシュが1個出たので良かったです(o^∀^o)

拍手[0回]

2010/02/10
17:12
Cheneque

最近、毎日白門の競売の前で立ったまま過ごしてるレナです(´Д`;)ヾ

今日もいつも通りに競売前で暇をしていたらLSメンバーのレイさんが

レイ 「バードベーンを取りにバタリア丘陵〔S〕のリコポディウムNM「Chaneque」倒しに行く」との事

これは・・・ 邪魔をしに行くしかない Ψ(☆∀☆)Ψ 

おっと失礼・・お手伝いに・・(;´Д`)

現地に着いてからレイさんと会話しながら待つ事数分、NMが沸いたらしくレイさんが釣って戦闘開始(´∀`)


レイさんがタゲを取ってる間に後ろから殴り続けて倒しました (  ̄∇ ̄)

レイさんの目当ての装備も無事ドロップして良かったです(´∀`)


この武器には隠し性能として通常攻撃が突属性になるらしいです(´∀`)

おめでとう~レイさん(*^_^*)

拍手[0回]