忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/20
16:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/10
16:27
色々と・・・

今回はフレから強ボスの姉妹に誘われたので、さくらさんと一緒に行ってきました。(*´Д`*)

過去6戦全敗しただけにちょっと自信がなかったです(;´Д`)



事故は何戦かありましたが、無事にオーブも取れましたし、クリアできてよかったです。(´∀`)
いつかチームメンバーだけで行ってみたいですよね^^



最近街中で新しいしぐさ(ベリーダンス)を使ってる人がかなりいて、気になって自分も取りに行ってきました。(´Д`;)ヾ



調べてみると配信クエだったのでサクッとクリアして取ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ



グレンで盆踊り状態です(笑)
ただ・・・・・男が踊るとキモイです(-ω-;)


拍手[0回]

PR

2012/12/03
15:55
レベル上げ

チームメンバーのさくらさんが1日でレンジャーのLvを31→40にしててびっくりΣ(゜口゜;

自分も負けずにレベルあげを~~~~(☆Д☆)



 

                  4時間後


レンジャーのLv38→40になりましたが、ここで断念○| ̄|_

やる気が続かなかったです(-ω-;)

レベル上げの戦闘が単調すぎて中々根気が続かないですよね
(´Д`;)ヾ

せめて良いアイテムなど出るとまた違ってくるのですけどね(´∀`)


拍手[0回]

2012/12/02
15:52
シルバーマント

何か職人素材とレシピの両方が取れる敵がいないか調べてみた所、シルバーマントと言う敵を発。(☆∀☆)

この敵は通常の箱からはぎんこうせき、レア箱からははやぶさの剣の書が出るらしい

敵がいる場所もジュレット下層(街から直接行ける洞窟)と移動距離もないので、一番良い金策なのかも???(☆∀☆)






始めてから3時間・・・・・・ そんなに甘くなかったです(-ω-;)

ぎんこうせきは予想どおり貯まるのですが・・・レア箱が出ない!!

いや・・・出てるんですがメダルしかでないorz



今日は無理かなと思って最後の戦闘を・・・



最後だけに必殺技もでてくれて



奇跡的にレシピでちゃいました(*´Д`*)

レベルも上がりましたし、ここは良い狩場ですね( ´∀`)b

拍手[0回]