忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
11:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05
16:49
ナイズルLS解散(;´Д`)

毎週固定で防具取りの為にしてたLSでしたが、ついに皆さん取る物をすべて取り終えて解散と言う事になりました(´Д`;)ヾ
せっかく皆集まれるから他の事をしようと言う話も出てたのですが、特にこれっと言うのがなく、また何か新規のコンテンツが始まったら集まろうと言う事になり解散しました。(;´Д`)

拍手[0回]

PR

2009/09/21
00:24
20と80層

久しぶりに固定時間にイン出来てたのでナイズルに行ってきました。(´∀`)
メンバーの殆どがすでに目的の装備を取れて終わってるのですが、
自分のアス胴とメンバー1人のゴリ足の為に4戦してくれました。(*´Д`*)

ドロップは・・・・






4戦すべてドロップしてくれたのは非常に良かったです。(´∀`)
自分の目的だったアス胴、それにプラスでアス足、デナリ胴の計3つも貰い、お土産沢山でした。(*´Д`*)


拍手[0回]

2009/07/26
21:20
Nyzul Isle

久し振りの固定ナイズルに参加できたので行ってきました。(´∀`)
今回は20、60、80層と行ってきたのですが・・・・
出たのは・・・



希望者が誰もいなかったのでいただきました。(´∀`)
希望してるアイテムが出ないことがほぼ毎度の事ながらですが、楽しんでやっていきたいですね。(*´Д`*)

拍手[0回]