忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/29
22:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20
17:55
NE Apollyon

フレに「忍素材取りに行こうよ」と誘われNEへ4人で行ってきました(´∀`)

途中釣りミスで全滅しちゃいましたが、その後は無事にクリアして終わりました(o^∀^o)

それにしてもダイモスさんが強すぎてタゲ取られまくりで凹みましたよ(つД`)

ですが・・・ ようやく1年と半年待って・・・忍素材が出ました~(*´Д`*)

長かった・・・非常に長かったです(つД`)
余りの感動にすぐNPCに預けてきちゃいました(/ω\)

戦果

烏漆
忍用

エレクトラスタッズ
学用

トワル
コルセア用

ディアボリクヤーン
黒用

アルジェロリベット
戦用×2

獣人古銭
×52個

久しぶりで非常に楽しかったです(´∀`)

拍手[0回]

PR

2009/10/22
17:56
SE Apollyon

ここの所アポリオンSEばかりになってきてる自分・・・(-ω-;)
今日も行ってきました。

今回は事故もなくクリアできたのですが、箱からは・・・

 獣人古銭×4


もうどこか固定LSに入れて貰った方が早いのかな・・・・・・(-ω-;)
 

拍手[0回]

2009/10/19
17:28
SE Apollyon

いつものSE・・・・

久し振りに2回も釣りを失敗してしまい、素材箱所か死んでしまいました。(´Д`;)ヾ
ま・・まぁ~こう言うと時もありますよね・・(-ω-;)

一応トリガー代は確保できたのでよしとしよう・・・・

 獣人古銭×3

拍手[0回]