忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
17:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/18
19:00
Odin's Chamber

待ちに待ったオデン戦ヽ(*`▽´)ノ

今日こそ地霊:胴を出してくれ~と叫びながらの突撃o(`ω´*)o

今回も召喚で参加しました(´∀`)
戦闘開幕に斬鉄剣で削ろうと言う事で開幕からアスフロで暴走(*´Д`*)
斬鉄剣で7999ダメとか出て凄かったです (´ー`)

戦闘の方はレベル解放などがあったお陰でかなり早く終わったと思います(´∀`)

ドロップ品

冥王の免罪符:胴
武王の免罪符:両足
冥王の免罪符:両足
ヴァルハラブレスト

・・・・・・・・・・
地霊胴どこですか?(ノД`)

 

拍手[0回]

PR

2010/02/16
18:57
Gerhilde's Chamber

今回久しぶりのターゲッターを任せられたレナです・・・(´д`)
自分で言うのもなんですが・・・・・

忍の装備を色々集めておいて

ターゲッターやるの苦手なんです(-ω-;)

ふふふ 忍者失格ですね┐( ´∀`)┌

エインはまだアルルさんやジーンさんなどスキルの高い人が手伝ってくれたりして楽しいので安心できますが、やっぱり緊張してるのは秘密です(/ω\)

もうデュナミスの方でメイン盾任された時なんて、どの敵から殴る順番なんて分からずやってたりしてます(;´ρ`)

これはもう忍者卒業ですね(;・ー・) (冗談ですが・・)


とりあえず今回のエインはボス倒すと同時に排出で失敗しちゃいました・・・(´д`)

また次回リベンジですねo(`ω´*)o
 

拍手[0回]

2010/01/20
00:23
Odin's Chamber

第2回オーディン戦に行ってきました(´∀`)

希望アイテムは前回と同じ地霊:胴と海王:頭(*´Д`*)

戦闘は前回と同じ方法・・・

今回は死亡者もなしで倒す事が出来て楽しかったですね(*^_^*)

ドロップアイテムは

地霊:胴どこですか?(つД`)

神木と冥王がフリーだったので冥王をロット勝ちして貰いました(*´Д`*)

また次回が楽しみです(´∀`)

拍手[0回]