忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/19
22:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05
19:11
Wing I- Rossweisse's Chamber

新年明けて早速のエインに行ってきました(´∀`)

敵は、骨→エレ→モルボルと泣きそうなパターンでしたが、死亡者ゼロと楽にクリア出来てました(´∀`)

次回はオーディン戦なので楽しみです(*´Д`*)
 

拍手[0回]

PR

2009/12/01
17:46
Helmwige's Chamber

固定のエイン、第2ウィングのヘルムヴィーゲの間に行ってきました(´∀`)

戦闘など何も問題なくクリア出来たのはいいのですが・・肝心な写真を撮るのをすぐ忘れる自分(-ω-;)
次回、第1ウィングをクリアすればまたオーディン戦に行けるので楽しみです(*´Д`*)

エインの後、モラナピガッシュを取りにグロウベルグ〔S〕に行ってきました(´ー`)

モラナピガッシュ 【両足】 防10 INT+1 シヴァ:魔法命中率アップ Lv72~ 召

敵はチゴーなのですが、タゲる事が出来ないらしいので、絡まれ釣りでやってみました(;´Д`)
NMがいるかいないかの判断は(H-10)にチゴーが3体いれば、その中の1体がNMらしいとの事・・・

現地に着くとチゴーが3体いたので戦闘開始(´∀`)
あとはランニングしながら召喚獣に攻撃させてソロで撃破ヽ(´ー`)ノ

肝心なドロップはなかったですが、面白かったです(*´Д`*)

拍手[0回]

2009/11/17
19:37
Gerhilde's Chamber

今回は第3ウィングのゲルヒルデの間行ってきました(´∀`) 

今までは30人前後しか集まらなかったのに、オーディン戦に行けるようになってから36人以上集まってる気がしてるのは気のせいかな?・・・(´Д`;)ヾ

ptの構成は少し変更して後衛を多めにしたらしいですが、無事何事もなくサクッとクリア(´∀`)

外に出てから皆で記念撮影をしました。

タルっ子が多いLSです(*´Д`*)

拍手[0回]