忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
20:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/27
18:28
Abyssea - Tahrongi

フレのノコさんにNM乱獲に行こうと誘われたので行ってきました(´∀`)

まずはMictlantecuhtli

画像取り忘れ・・・(/ω\)

戦闘は事故も何もなく弱点も突く事が出来、サクッと終わりました(o^∀^o)

ドロップ品

 セルペンテスカフス (両手)
 17 MP+17 日中:リジェネ 夜間:リフレシュ コンビネーション:ケアル回復量アップ+5%
     LV80~ 白黒赤詩召青

ミクトランの法衣×2個
闇骨のアートマ  STR+20 闇属性命中率+㊥

手の装備はフリーだったのでガチロットをして貰う事が出来ました(*´Д`*)

次はChukwa戦へ

装備目的と言うよりアートマ狙いだった為か、敵のHP残り@1ミリの所で死亡者が出たり、回線切断で2名落ちるなど色々事件が起きたりして大変でしたが、無事倒す事が出来てアートマも取る事が出来ました(´Д`;)ヾ

ドロップ品

 シージボウ (レンジ武器等)
 D83 隔540 STR+3 ラピッドショット+5 敵対心-5
     LV79~ 狩

 クリードカラー (首)
 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくいリフレシュ
     LV80~ ナ

チュクワの卵×1個
金剛のアートマ VIT+20 防+40


最後にCuelebre戦へ

今回このNMと戦うのは初で非常に楽しみだったのですが・・・・・・
忍の自分では全くと言うか…その場にいるだけで何も出来る事がない・・・・と言うかただの邪魔(つД`)

敵の攻撃は蝉貫通・・・この時点で忍盾不可能(つД`)
近接物理攻撃は届かないとか・・・
敵がマイティストライク㊥は攻撃は届くらしいのですが、自分は届かなかったです;;
とりあえず自分は後ろでただひたすら見てるだけでした(-ω-;)

ドロップ品

 オーリックダガー (短剣)
 D39 隔201 モクシャ+10 二刀流効果アップ
     LV80~ シ踊

クエレブレの角×?個(覚えてないです><)

この短剣凄い良いですよねぇ~ 二刀流効果アップが5%らしいですが・・凄い優れ物だと思います(*´Д`*)

 

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年09月01日水

NM楽しそうですね(*´∇`)

  • すぐる
Re:無題
NMと戦える楽しみなどはありますが、結構リダさんが厳しい方なのでたまに楽しめない事がありますよ><

                                           れな
2010/09/01 17:58

TRACK BACK