忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
16:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/15
19:37
今頃(´Д`;)ヾ

今年になってすでに2月・・
元旦から休みがなかったので、今回連休を貰いお参りに行ってきました(´∀`)
熊野速玉大社熊野本宮大社の2ヶ所にお参りに・・

お参りをした後、やっぱりやるのが・・・そう・・ おみくじ(☆∀☆)

まずは速玉にておみくじを引いてみると
           : 
           :
           :
れな「大吉~(*´Д`*)」 

幸先良い感じ(〃 ̄ω ̄〃)
 
次に本宮でもう1回引いてみると
           :
           :
           :
れな「また大吉(゜ー゜;)」

それを見ていた兄貴が一言

兄貴「お前死ぬんじゃねぇ?」

れな「えっ・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」


おみくじの書かれてた内容は多少異なりましたが、1つだけ同じ事が書かれてて



  「信仰心が足りません」(・・;)

 
もっと神を信じなさいと言う事なんだろうか(´д`)

隣に縁結びのおみくじもあったので序にやってみました。

内容は比較的にかなり良い事が書いてあったのですが、最後の縁談で


  「神に祈りなさい

っておぃ~結局は神頼みなのかいっ(ノ ゜Д゜)ノ

そんな感じで隣で爆笑する兄貴・・・

結局オチはこんなもんさ~~~(-ω-;)
 

拍手[0回]

PR

2010/01/01
16:25
明けましておめでとう~!!

明けましておめでとうです~ヽ(´ー`)ノ

今年も皆さんよろしくお願いします(*^_^*)
 

拍手[0回]

2009/09/07
21:36
驚いた事・・・・

友人(女性)と名古屋に買い物に行ってる時の出来事・・

某デパートにて・・

友人「私スカート似合わないのよね~」
 
れな「そう? 意外と着て見たら似合いそうな感じがするけど」

友人「そうかな~?」

通行人の人を見ながら

れな「あの人が着てるスカートとか似合いそうだよね」

友人「ちょっと無理かな・・・ あの人スカート短すぎかな、それより顔が熊田曜子っぽい感じだね?」

               ・
               ・ 沈黙5秒ほど
               ・

れな「似てるか?」

友人「似てるとかより・・・くまえり本人じゃ・・・・」


本人の目の前を3回ほど通って確認・・・


れな「・・・・・・・・  本人だぁ((((゜Д゜;))))」

人が全然周りにはいなく、気づいてる人も全然いませんでしたが、くまえりの後ろにはサイン会が有った感じで、自分が見た時にはすでに終わってからおそらく何時間か経っていたのでしょうね。

2人ほど声を掛けてるのを見てた自分に、友人が声でも掛けてみれば?と言われたのですが、何故か緊張してそれ所ではなかった自分です(;´Д`)

それよりたまたま指を指した人が有名人で驚いた事が何故か受けた自分でした。(´∀`)


拍手[0回]