忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/24
18:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07
21:36
驚いた事・・・・

友人(女性)と名古屋に買い物に行ってる時の出来事・・

某デパートにて・・

友人「私スカート似合わないのよね~」
 
れな「そう? 意外と着て見たら似合いそうな感じがするけど」

友人「そうかな~?」

通行人の人を見ながら

れな「あの人が着てるスカートとか似合いそうだよね」

友人「ちょっと無理かな・・・ あの人スカート短すぎかな、それより顔が熊田曜子っぽい感じだね?」

               ・
               ・ 沈黙5秒ほど
               ・

れな「似てるか?」

友人「似てるとかより・・・くまえり本人じゃ・・・・」


本人の目の前を3回ほど通って確認・・・


れな「・・・・・・・・  本人だぁ((((゜Д゜;))))」

人が全然周りにはいなく、気づいてる人も全然いませんでしたが、くまえりの後ろにはサイン会が有った感じで、自分が見た時にはすでに終わってからおそらく何時間か経っていたのでしょうね。

2人ほど声を掛けてるのを見てた自分に、友人が声でも掛けてみれば?と言われたのですが、何故か緊張してそれ所ではなかった自分です(;´Д`)

それよりたまたま指を指した人が有名人で驚いた事が何故か受けた自分でした。(´∀`)


拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:驚いた事・・・・
2009年09月08日火

うはw
ぼくもありますねぇ・・・
10年前くらいかな・・
東京の芝公園でキムタクっぽい人をみかけて友人が・・・
友人「あれ、キムタクぢゃね?」
キムタクっぽい人は携帯をいじってた
かむ「う〜〜ん・・暗くてワカラン」
友人「やっぱキムタクだよ!」
かむ「そかぁ?ちょいみてくる」
怪しい挙動で近寄るかむ・・
そしておもむろに話しかける・・
かむ「こんばんわ」
キムタクらしき人はうざそうにこっちをニラミながら
キムタクらしき人「はい、こんばんわ」
そそくさと逃げるかむ・・・
友人「どうだった?本人だった?」
かむ「たぶん本人かも・・身長でかかったよ、たぶん2メートル以上あるね」
その会話が聞こえたのか・・キムタクらしい人は
キムタクらしき人「そんなにね〜〜よ!!」
かむ、友人「はぅっ!」
ちょ〜〜ダッシュで逃げたナツイ想ひ出・・
あぁ、サインもろとけばよかったw

  • かむかむ
Re:Re:驚いた事・・・・
カムさんよく声を掛けれましたね(;´Д`) おいどんには無理です(-ω-;)
しかし身長2㍍って・・((((゜Д゜;))))
和田アキ子じゃないんだし・・(笑)
カムさんが「そんなにね〜〜よ!!」と言われてから逃げた後に
「ちょっとまぁてよ~」(ドラマ風)に言われたに違いない(*´Д`*)b
芸能人ってどんな私生活してるんだろうね~興味があります(´∀`)

                                           れな
2009/09/08 16:37

TRACK BACK