忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/29
00:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05
23:48
Omega

LSメンバーシナさんのお誘いでオメガ戦のお手伝いに行ってきました。(´∀`)
ジョブは召喚でお願いと言う事でサクっと着替えて行ってきたのですが・・・

結論から言うと…召喚役に立たなかったと思います。(-ω-;)

契約の履行でも50~380ダメしか与える事しかできなく・・・
アストラルフロウでも300~480と・・泣けるダメージ(;´Д`)

召喚で参加したの初めてだからダメが十分出てるのかさっぱりな所ですが・・・(´Д`;)ヾ

無事倒す事が出来、出たアイテムが・・

オメガの心臓、オメガの後肢、オメガの前肢の3個出てましたね(´∀`)

ドロップしたアイテムが良かった為、お手伝いで貰える獣人古銭を沢山貰えました。(*´Д`*)

自分全然役に立たなかったけど、こんなに貰っても良かったのだろうかと思うほどです。(;´Д`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK