忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/25
14:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03
22:39
驚いた事・・・・

今日は固定サルベージがあるのでインしようとしたら・・・・・


 
とPS2からインが出来なくなってたので、「ついに壊れたのか?」(´Д`;)ヾ
と思いながらも何度やってもイン出来なかったので、PCから試みたのですが、それでも出来ないという・・・(-ω-;)

もしかしてと思いスクエニのサイト見たら・・
 
2009.09.03(木) 21:36 From: プレイオンライン
 
プレイオンライン ログイン障害発生のお知らせ(9/3)

現在、プレイオンラインおよび各コンテンツにてログイン・ログアウトできない障害が確認されております。
調査・復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

             記

日 時:2009年9月3日(木) 21:10 頃より

障害内容:プレイオンラインおよび各コンテンツにログインできない

原 因:調査中

対 象:プレイオンラインをご利用のお客様


やっぱりでした(;´Д`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そうなんですよ・・・
2009年09月04日金

えぇ・・・ログインとログアウトができないという障害が発生したんだよ、れなっぽ・・・。

私もさっき(24時近く)ログアウトしようとしたんだが・・・ログアウトできなくて、じゃあ、エリアジャンプしようと思って、した瞬間に・・・画面真っ暗┐(´∀`)┌

そのあとエラーが出て強制終了だったさ・・・

かむとお話してたけど、クラッシャーなのかねぇ?

何か・・・21時より前にインしてた人はそのままプレイできたみたいだけど、ログインするとおかしくなったりとかしてたみたいね。

なんかこわいのぅ・・・(ノД`)
れなぽも大変だったんだねぇ;;
こればっかりは・・固定活動あっても仕方ないよね;;

  • URL
  • レイビィ
Re:そうなんですよ・・・
結構すごかったみたいですね・・(;´Д`)
最終的に1時近くにイン出来たのですが、全然人がいなくてやる事ほとんどない状態でしたよ(´Д`;)ヾ
一体原因はなんだったんだろうね・・(-ω-;)
                                               れな
2009/09/04 19:07

TRACK BACK