忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
19:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/28
16:18
アトラス戦

最近ブログに書くのが面倒になってきた自分・・・(´Д`;)ヾ
決してドラクエを引退したわけではないので見つけたら気軽に声を掛けてください。(*´Д`*)


さて大型バージョンアップが実行されてから大分経ちましたが、今回新しい職業が追加されましたね^^

魔法戦士 と スーパースター

魔法戦士~ と響きは良いですが・・・・ 攻撃魔法一切つかえません(笑)
主に補助系魔法だけで回復もできないという(;´Д`)

スーパースター~ はいこちらは言うならお金持ち専用職業です(-ω-;)

FFでいう銭投げなどできます(笑)

ちなみに敵に与えるダメージは・・・・武器の攻撃スキルや魔法のダメージより遥かに大きいです(笑)

世の中お金ですか?

はいっお金ですね(笑)


あと装備の見た目を変える事が出来るようになったのでちょっと変えてみました^^

      

上半身裸と変わらないという(笑)

ブログには書いてませんでしたが、アップしていない間色々やりました^^
今回人気の高いアクセサリーを出すと言われてるアトラス戦に行ってきました(´∀`)




攻略も色々ありますが、最近のボスって装備や職業関係なく大体2発被ダメすると死亡するんですよね(-ω-;)
これってどうなんだろうと思います・・・
とりあえず今回初参戦で初討伐、しかもアクセサリーも無事貰えて楽しかったですね^^

また次回も行きたいですね(*´Д`*)

拍手[0回]

PR

2013/01/14
16:55
大分遅くなりましたが、明けましておめでとうです

かなり遅くなってしまった新年あいさつ><

ブログもあまり書いてませんでしたが、きちんとドラクエは続けてます(*´Д`*)

新年も明けましたし思い切って家を建て替えてみました(´∀`)



さくらさんの撮影ですが後ろに建っている建物で念願の2階建て(*´Д`*)

家の中はまた今度撮影しておきますね(´Д`A


昨年の年明ける前にチームメンバー全員で集まりささやかなパーティーを酒場で開催して楽しかったですね(´∀`)



椅子が足りなくて2名が床で座る事に・・・・(´Д`;)ヾ



酒場入口で全員で記念撮影^^



なぜかこんな撮影に(笑)

また今年も楽しく頑張っていきたい所です。(*´Д`*)


拍手[0回]

2012/12/15
15:00
クリスマスイベント

さてさて数日前からクリスマスイベントが始まってますね。(*´Д`*)

サンタ帽子を被って敵を倒すと光のオーナメントが貰えるのでそれをクリスマスツリーに飾るともれなくサンタ衣装が貰えるイベント(´∀`)

全部で50個集めるとサンタ衣装一式揃うみたいですが・・・・
すでに500個突破(笑)

どうするのこれw



女性用はミニスカートでかなり可愛かったですが、男性用は至って普通でした(´Д`;)ヾ


この後暇つぶしにキラーピアスのレシピを取ろうと行ってきました^^




敵自体はそれほどまで強くはなかったですが、箱でません(-ω-;)

また暇な時に狙ってみたいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ




拍手[0回]