忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
15:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/15
15:00
クリスマスイベント

さてさて数日前からクリスマスイベントが始まってますね。(*´Д`*)

サンタ帽子を被って敵を倒すと光のオーナメントが貰えるのでそれをクリスマスツリーに飾るともれなくサンタ衣装が貰えるイベント(´∀`)

全部で50個集めるとサンタ衣装一式揃うみたいですが・・・・
すでに500個突破(笑)

どうするのこれw



女性用はミニスカートでかなり可愛かったですが、男性用は至って普通でした(´Д`;)ヾ


この後暇つぶしにキラーピアスのレシピを取ろうと行ってきました^^




敵自体はそれほどまで強くはなかったですが、箱でません(-ω-;)

また暇な時に狙ってみたいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ




拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK