忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
19:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/23
18:36
Byakko &Seiryu

今日は空活動・・・
空に行く前にNPCに預けておいた忍胴を取りに行きました(´∀`)

遂に完成(〃 ̄ω ̄〃)

とりあえず、インしたのがメンテ前だったので急いで空に行ってLSメンバーと合流三 (lll´Д`)
 

ゾルさんの白虎佩楯が取れれば虎は終了なのですが・・・・ドロップしなかったのでまた次回に(;´ρ`)

ゼニス脚を外販だったみたいですが・・こちらもドロップせず(ノД`)
何気にまた百烈拳で死亡してた自分(-ω-;)

この後、メンテだったのでここで終了・・・ 短い時間しかイン出来なかったですが楽しかったです(*´Д`*)

拍手[0回]

PR

2010/03/09
18:03
ダイオ取り

先週、アルタナクエ「不帰の道程」を終わる事が出来きたのでミッションの続きを始める事が出来ました(´∀`)
とりあえず、次回のバージョンアップまでには一気に進めておきたい所です(´Д`;)ヾ

今日は空活動だったのですが、リーダーのザスさんが不在の為、次回の虎戦が出来るようにするためダイオ取りと秋石を取って終了(´∀`)

次回の虎戦が楽しみです(*´Д`*)
 

拍手[0回]

2010/02/09
19:26
麒麟

今回家に帰ってきてからのんびりとインしたら・・・

リダ「麒麟やってるから早くおいで~」
          :
          :
          :
今回が麒麟戦だったのを知らなかったなんて言えない(;・ー・)

とりあえず急いで現地へ

現地に着く前にptの会話では・・・・・

「今日はこれでレリックが3本だよ」と∑( ̄□ ̄;)

どうやらお手伝いさんで天の村雲持ちのマーユさんが来てくれたみたいです(〃 ̄△ ̄〃)

一言で言うと・・・・何あのWSの回転率の速さは・・(゜▽゜;)



戦闘の方はいつも通り役にたってない自分(-ω-;)
せめて最後の止めだけでも頑張ろうと微塵を発動

画像を見るとうまく成功してるように見えますが・・
実は失敗してます(/ω\)

肝心なドロップは・・・免罪符なしという酷い有様(;・ー・)

また頑張るしかないですよね(;´ρ`)

拍手[0回]