忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
16:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/11
00:22
お久しぶり~(^∇^)

もうFFを辞めて何年経つんだろう?(;´Д`A 皆さんお久しぶりです(^∇^) FFは辞めちゃいましたが、今はモンスタードラゴンで遊んでます( ̄▽ ̄) これも何時まで続くか分かりませんが、短時間でサクッと遊べるので皆さんも良ければ一緒に遊びましょう\(^o^)/ ゲーム内容はカードゲームです。






拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2012年02月02日木

お元気そうで!
FF11にカムバック!

  • れな

TRACK BACK