忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/19
21:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16
18:57
Gerhilde's Chamber

今回久しぶりのターゲッターを任せられたレナです・・・(´д`)
自分で言うのもなんですが・・・・・

忍の装備を色々集めておいて

ターゲッターやるの苦手なんです(-ω-;)

ふふふ 忍者失格ですね┐( ´∀`)┌

エインはまだアルルさんやジーンさんなどスキルの高い人が手伝ってくれたりして楽しいので安心できますが、やっぱり緊張してるのは秘密です(/ω\)

もうデュナミスの方でメイン盾任された時なんて、どの敵から殴る順番なんて分からずやってたりしてます(;´ρ`)

これはもう忍者卒業ですね(;・ー・) (冗談ですが・・)


とりあえず今回のエインはボス倒すと同時に排出で失敗しちゃいました・・・(´д`)

また次回リベンジですねo(`ω´*)o
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年02月20日土

こないだのエイン残念だったね…。

厳密に言うと@1㍉もないぐらいで排出だった;

前衛やってるときはターゲッターのほうが楽だったりw

メリポでは専ら忍者なんだけど挑発マクロにターゲットの名前入るようにして「次これね」みたいな感じにしておけばいいしw

そしたらよっぽど違う寝かしてる敵殴ることないし他の人が寝てるの起こしちゃったときは自分が正解なのでPTメン(中の人)からのヘイト稼ぐこともないしねw

  • Chipo
Re:無題
メリポで盾するのは楽なんですけどね(´∀`)
どうしても大人数での盾とかになるとちょっと苦手です(´д`)
大人数でも敵が1体だけなら問題はないです(〃 ̄△ ̄〃)

                                          れな
2010/02/20 16:39

TRACK BACK