忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/20
19:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19
09:56
Dynamis-Qufim

2~3ヶ月ぶりの裏に行ってきました。(´∀`)
固定LSではありますが、ポイント制であり、特に強制参加ではないので気軽であるのが嬉しい感じのLSです。
自分はポイントを結構すでに貯めてあり・・・赤帽子も希望すればロット権貰えるぐらいすでにポイント貯めてはありますが・・・・最低条件のレベル70以上ではないので・・・・・というより取るつもりがなかったりも(´Д`;)ヾ

あと久しぶりに参加したら・・・メンバーに知らない人がずらりと・・(;´Д`)
どうやら、FF14の発表とかリアル事情で引退者が続出したらしく新しいメンバーを入れたりしたそうです。

とりあえず、白と学の腰装備を目的に参加したのですが、ドロップした物は・・・













色々出ましたが、自分の欲しいのが出なかったのが残念でした(-ω-;)

拍手[0回]

PR

2009/07/11
14:01
Dynamis-Tavnazia

前回デュナミスに突入した時間が遅かった為、いつもの時間に突入する事が出来なく待ってる間にキマイラが沸いたらしいのでキマイラの討伐に行ってきました。(´∀`)
 


 

楽しみに現地に到着したら・・・どうやら他の集団に皆が到着する前に取られたらしい・・(´Д`;)ヾ
楽しみだったのに残念です・~(-ω-;)

とりあえず、突入できる時間帯になったので裏に・・・・・

今回のドロップは・・・・




 ×3
   ×3

と・・・・カスタム装備はゼロでしたが・・・・
黒と青出過ぎです(´Д`;)ヾ

自分も白上げてるからクレリク胴いいなぁ~と思ってたら・・希望者ゼロ・・誰もロットしなく流しになっていて・・・
気が付いたら自分のカバンに入ってました。ヽ(´ー`)ノ
さぁ~頑張って白上げです~(*´Д`*)

 

拍手[0回]

2009/06/24
22:27
Dynamis-San d'Oria

今回リダが裏の参加出来ないという事で、副リダの方が引率する事になったのですが、
うちのLSは、貨幣はすべてLSで回収なのですが、今回特別ルールを適用と言う事で・・・100貨幣以外の1貨幣、AFすべてロット可能・・・と((((゜Д゜;))))
自分の心の中では貨幣は流しと言う事なんだろうと思っていたのですが・・いざ㊥に入ってみると

みんなロットの嵐・・・・・

れな 「えっ流しじゃないのか・・・((((゜Д゜;))))」 ←心の中の叫び

副リダ 「1貨幣ロットしていいよ~」

れな 「・・・・・・・・・・・・・」

とみんな普通に900台以上のロットを出したりと・・・・これロットで勝ち取れるのか?と思ったりもしてやってたのですが・・・

競売前に到着時、いきなりアストラルフロウで壊滅(-ω-;)


どうやら誰もスリプガをしていないと言う・・・(;´Д`)
ロットで忙しかったのに違いない・・・・(-ω-;)
そんな感じで何回か壊滅しましたが、何とかボスを倒してクリア。(´Д`;)ヾ

ドロップしたAFは・・







裏が終わってからカバンの㊥を見たら何故か竜足がありました。(´Д`;)ヾ

え~と・・・ジョブ事態持ってない自分ですが・・・・・(;´Д`)

  合計で何枚出たか解りませんが、
 オルデール銅貨×15をロットで何とか勝ち取る事ができました(*´Д`*)

拍手[0回]