忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/24
10:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/19
18:08
Bhaflau Remnants

恒例のバフノック~~o(`ω´*)o

今日こそはと言う思いで行きましたが、今回もNM自体沸かないと言う・・いつも通りと言えばいつも通り(ノД`)

もう開発に「アサルトポイント返せぇ~ヽ(`Д´)ノ」と叫びたい所です(-ω-;)
 

拍手[0回]

PR

2010/02/05
17:35
Bhaflau Remnants

いつものバフノックに行ってきました(〃 ̄ω ̄〃)

1層目の扉は沢山クモを出してくれたのですが・・・・・全部石のみでした(´д`)

2層目の方は、NM自体出ないと言う・・いつも通りでした(-ω-;)

また次回頑張るぞ~o(`ω´*)o

拍手[0回]

2010/01/15
17:32
Bhaflau Remnants

今年1回目のバフノック(´∀`)

アイテム所かNM自体一体も沸かないと言うかなり酷かったです(LS内ではいつも通りの巡回)(-ω-;)

この酷い仕様を変えて欲しいですよ(つД`)
 

拍手[0回]