忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/27
09:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/01
17:37
チーム活動

今回は初のチームメンバー総出で(4名しかいませんが(笑))レベル上げに。(*´Д`*)

出発前に記念撮影



やはりメンバーで遊ぶと楽しいですよね(´∀`)




チーム活動が終わってから初心者さんのお手伝い活動(*´Д`*)  



これは・・・・・

何かの罰ゲームですかΣ(゜口゜;


お尻近すぎです(笑)

笑い有のお手伝いで楽しかったですね(´∀`)


拍手[0回]

PR

2012/11/26
15:14
金策!?

チームメンバーで何か金策でもやろうよ~と言う話になり、さくらさんが水のはごろものレシピを持っていなかったので
金策ついでにメンバーで取りに行ってきました(*´Д`*)

ちなみにこの敵です

                     ↓↓↓




やはりソロの時と違ってメンバー皆で狩りをするとチャットや戦闘も普段より面白いですよね~(´∀`)

 
                        :

皆で狩りをするとチャットや戦闘も普段より面白いですよね~(´∀`)

                        :

皆で狩りをするとチャットや戦闘も普段より面白いですよね~(´∀`)

                              :

                数時間後

        
                  ↓↓↓↓    





レシピどころか金箱自体でないという・・・・(-ω-;)


次回また頑張りましょう!!(つД`)


拍手[0回]

2012/11/22
16:59
チームメンバーのお手伝い

チームメンバーの方がストーリーを進めてないと言う事でメンバー総出で手伝いに(*´Д`*)

って画像取るの忘れました(;´Д`)

途中でさくらさんとハッスルハッスル(ふしぎなおどり)の画像を・・・・



ストーリーと全く関係ない(笑)



お手伝いが終わってからやる事がなくなったのでジュレットをブラブラしてたら面白い人達に出会ったので記念撮影



なぜか兄弟という設定でコントしてました(´∀`)



通りすがりのもう一人の人も巻き添えに(笑)

非常に楽しかったですね(*´Д`*)

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>