忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/05/08
15:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/19
16:30
パラディンクエ

チームメンバーも一人増え、チャットも前よりにぎやかになってきました(*´Д`*)

ただ・・・それでもやる事はレベル上げしかないという・・・・・


今後これで大丈夫なのか? 運営さん(;´Д`)


とりあえずパラディンをLv50にしてクエをすると「ふしぎなおどり」が貰えるので行ってきました。



クエ受けるにはパラディンをLv50にしないとダメなんですが、クエ受けた後は好きな職業でも行けるらしいとのこと(笑)

なので戦士でひたすら体当たりばかりしてたら敵が何も出来ないまますぐ終わりました(笑)

こんな仕様で良いのだろうか・・・(´Д`;)ヾ




拍手[0回]

PR

2012/11/16
12:55
メンバー

つ・・・遂にチームに参加希望者が~~~~(*´Д`*)

嬉しいですね~(´∀`)

ただ・・・リーダーとしてやっていける自信が全くないという(-ω-;)

拍手[0回]

2012/11/12
16:36
やる事が・・・・

やる事がすでにレベル上げしかなくなってる今日この頃・・・(;´Д`)

チームメンバーの募集などかけたりして何かをしようとは思いますが、運営が何か新しいイベントなどはすべて大型バージョンアップ時にやろうとしてるし・・・

別に大型時じゃなくても良いのでは?(-ω-;)


それはさておき・・

サブキャラが遂にツボ錬金Lv30 評判がSSになりました

        


職人装備がもっと可愛ければ良かったんですけどね(´Д`;)ヾ


拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>