忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/05/20
03:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/08
16:57
チーム

遂に魔法使いがレベル50になりました(*´Д`*)
現在最大レベルが55なのですが、装備は50までしか出ていない現状です(´Д`;)ヾ

武具の装備など低レベルからキチッと揃えてレベル上げをするのも良いのですが・・
FFと違ってドラクエは装備した武具(中古品)はバザーに出品が不可能になります・・

もちろんフレンドや他プレイヤーとのトレードも不可能になります。

出来るのは店売りのみ(NPCに売る)(-ω-;)

なので低レベル時にお金を出して高性能武具を揃えても結局は店売りしかできなくなり
店で売る場合、元の値段が数万だったとしてもたったの数百Gとかにしかならず
いわゆるゴミ化しますので自分が出した結論を言うと・・・

最終装備の50まで装備なしでいいんじゃない???

だってねぇ~50になったら50の装備しか使えないし
コンテンツの参加するに至っては結局レベル50以上ないとお呼ばれされないし

と言う事で50までいつも裸でレベルあげをしています(笑)

今回魔法使いが50になったので武具を全部揃えてみました(*´Д`*)





このレベルにして魔法攻撃力382になりました(´Д`A

通常なら200~高い人で300 廃人クラスで330~350

やり過ぎました(;´Д`)

お金全部無くなりましたが満足です(´∀`)




さて最近どのフレもチームに所属するようになり、自分とさくらさんだけはどこにも所属してない毎日・・・・

ソロソロどこかに所属・・もしくは立ち上げようと言う事になり
RPG三国志の時代から一緒にいたギルド名

【牙族】を立ち上げる事になりました

リーダーは自分がすることになり(自信ないです)
頑張ってさくらさんと二人でチームロゴも作成しましたので
良ければ知ってる方ご参加を~~~~~(;´Д`)ノ

ちなみにチームロゴは

                    ↓↓↓

            





拍手[0回]

PR

2012/11/03
16:47
ハウジング

フレのももちゃんが家を買ったそうなのでお祝いに家におしかけに・・・(笑)



食卓から生首が・・・(笑)

かじると赤い血がその辺りに・・・・・と叫んでました((((゜Д゜;))))

拍手[0回]

2012/11/03
16:42
キマイラロード

最近ずっとレベル上げしかしてない毎日で飽きていた所、フレのさくらさんから「水のはごろも」レシピを落とす敵を狩りに行こうとお誘いがきたので行ってきました(*´Д`*)




敵の感知範囲が非常に高く↑の画像ではすでに絡まれてる状態です(笑)

敵はあまり強くないよとさくらさんが言ってましたが・・・・・

普通に強かったです(;´Д`)



2時間ほど狩り続けましたが残念ながらレシピはでませんでした。゜゜(´□`。)°゜

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>