忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/27
09:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/25
19:45
Abyssea - Tahrongi

アビセア‐タロンギに装備を求めてNM狩りに(´∀`)

まず最初にコース族

敵の仕様が

  • 通常時は物理ダメージ吸収。
  • 魔法詠唱中と特殊技使用中は魔法ダメージ吸収。

戦闘開幕から殴れないとか・・・・(´д`)
たまに古代を詠唱するのでその時が殴れるチャンスです(o^∀^o)

ドロップ品

 セルペンテスカフス (両手)
 17 MP+17 日中:リジェネ 夜間:リフレシュ コンビネーション:ケアル回復量アップ+5%
     LV80~ 白黒赤詩召青

中々面白そうな装備が出てロットしましたが、負けました(lll´Д`)

次はMinhocao

服を全部脱がされたり、強スロウ、静寂、暗闇、全アビリティが使用済みになるとか、
結構ややこしいNMでしたが倒す事は出来ました(´∀`)

ドロップ品に前から欲しかったバーメイルブージが出たのですが、ロット負けしました   (ノД`)

 バーメイルブージ (両手斧)
 D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア
     LV80~ 戦暗

かなり良い武器ですよね~だからロット負けは悔しかったです(・・;)

次はAdze

NM発見した時は、他のpt(4人組)が戦っていたのですが、全滅したみたいなのptメンバーが敵を釣って戦闘へ(´д`)
特に危ない事もなく撃破・・

ドロップ品

 インパルスベルト (腰)
 防4 飛命+5 飛攻-5 スナップショット効果アップ
     LV78~ 狩コ

狩とコがない自分には無縁の装備(/ω\)
中々の装備らしく欲しい方が貰って行きました~(o^∀^o)

次はMuscaliet

戦闘中敵の火炎の息で被ダメ3000オーバーなどで数人死亡者が出るなどかなり焦りましたが、何とか倒す事は出来ました。
バファイラしても1000ダメ以上は貰いましたね・・・非常に厄介です(;´ρ`)

ドロップ品・・・ なし(ノД`)

次はAlectryon

これでもかぁ~と言うぐらい邪眼を連発してきます・・・(・・;)
後ろ向くより、ストナで直して貰った方が個人的には良いと思います(´д`)

戦闘中、石化→1発なぐられ1800ダメ=即死(゜▽゜;)

忍はとことん防御力がないと痛感しました(ノД`)

戦闘自体は自分だけ死亡しただけで、危なげなく撃破・・・(忍はNM戦に役に立たないと本当に思います;;)

ドロップ品は 

デスストーンのみ(´д`)

次はHedetet(サソリ)

こちらは画像取り忘れました(/ω\)

戦闘中、気を付ける事は敵のヘルシザース・・・・

HPが8しか残らないとか・・・・・ かなり焦りましたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ドロップ品

 オストセルヴリエル (頭)
 防35 STR+6 MND+6 CHR+6 耐火+14 耐水+14 耐光+14 モクシャ+4
    LV77~ 暗獣狩侍竜

装備出来るジョブを持ってないので自分には活用法がよく分からない装備です(/ω\)
欲しい方がロットして貰って行きました(´∀`)

他にもNMをやったのですが・・・忘れちゃいました(/ω\)

今回かなり楽しかったので次回が楽しみです(o^∀^o)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK