忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/19
10:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/18
19:40
Abyssea - Tahrongi & Abyssea - La Theine

待ちにまったクロリス戦(´∀`)

自分はインがちょっと遅れて戦闘の途中からの参戦(/ω\)

到着してすぐ殴り始めてから2秒後にいきなりしのフェイタルスクリーム(範囲の死の宣告)そしてその後すぐに
スクリーム(範囲のテラー)・・・(-ω-;)

テラー状態のまま何も出来す10秒経ちそのまま死亡・・・・(-ω-;)

敵の死の宣告とテラーの範囲がかなり広く、しかもかなり連発してくるので聖水3D以上持っていく事をお勧めします・・・(;´Д`)

それにしても酷いですよね、こんなコンボ連発されたらどうしようも出来ない(ノД`)

あと百烈拳も何度も使用してくるので結構面倒です(;´ρ`)

弱点を突く事は出来ませんでしたが、倒す事は出来ました(´∀`)

ドロップ品

 一閃鉢巻 (頭)
 防12 耐雷+10 命中+12 短剣スキル+5 コンサーブTP+5
     LV78~ 戦モ白黒赤シナ暗獣詩狩侍忍竜召か青コ

 ルーディックミトン (両手)
 防27 DEX+8 VIT-8 攻-15
     LV80~ 戦シナ暗獣詩竜

咲き乱れたマンドラゴラの花

余り使い道がない装備・・・・(´д`)

次にLachrymater

2戦してドロップはなし・・(´д`)

タロンギではやる事がなくなったのでこのままラテーヌに移動(o^∀^o)

釣りで釣れるNMと戦う為に必要な乾燥スキッドを取る為にカエルNMPoroggo Dom Juanと戦闘へ

沸かせるポイントに雑魚が多く、倒してもすぐ沸きやすい為リンクは避けられないらしく、雑魚処理してる間はNMはランニングでなんとかして、それから戦闘にはいったのですが魅了されるわ・・色々あり気が付いたら死亡してましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とりあえず倒す事は出来たので良かったですね^^

ドロップ品

乾燥スキッド

また次回の活動が楽しみです(o^∀^o)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK