忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/26
07:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/15
17:44
Abyssea - Tahrongi

久しぶりの日記、またサボっちゃいました(/ω\)

今回もタロンギ方面でNM狩りをしてました(o^∀^o)

Chukwa(アダマンタス族)

時間ポップらしく、雑魚をやりながら3戦ほどやりましたヽ(゚∀゚ )ノ

ドロップ品

 シージボウ (レンジ武器等)
 D83 隔540 STR+3 ラピッドショット+5 敵対心-5
     LV79~ 狩

 クリードカラー (首)
 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくいリフレシュ
     LV80~ ナ

Mictlantecuhtli(コース族)

画像は取り忘れました。 2戦ほどしましたが・・・ドロップなしとか虚しかったです(´д`)

Adze(ナット族)

こちらも画像取り忘れ(/ω\) ドロップもなし(;´ρ`)

Minhocao(サンドウォーム族)

自分がかなり欲しかったバーメイルブージは・・・・・ドロップせず(ノД`)

ドロップ品

湿ったサンドウォームの殻(だいじな物)

Quetzalli(ロック族)

す・・・朱雀よりデカイ∑( ̄□ ̄;)
と言うのが第一印象でした・・

とりあえず朱雀と違って連続魔は使って来ないので安心と言えば安心でしたが、消えないブレイズスパイクに火系精霊魔法(ファイアIV、フレア、ファイガIIIorIV)などを使用してきます(゜ー゜;)

一番面倒だったのが残りのHPあと少しの所で何度も女神の祝福を使ってくるので「これ倒せるの?」見たいな感じになったりも(笑)

ドロップ品

 メタロンマント (背)
 防11 回避-15 被物理ダメージ-4%
     LV80~ 戦ナ暗獣侍忍竜

ナ専用装備ですよねこれ・・・良い装備です(´∀`)

次回はChloris戦の予定らしいので非常に楽しみです(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK