忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/29
23:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30
18:16
裏LS崩壊の危機!?

自分が通ってる裏LSにはレリック持ちが数人いるのですが、メンバー数人がサーバー移動したり、リアルで忙しかったりとイン出来なくなったりなどしてたので新規メンバーを入れたりなどして活動をしてるのですが、
今回、今日の裏の場所何処に行くのか確認しようとしたらLSメンバーの副リーダーさんからテルで・・・

副リーダー「俺LS抜けたわ、それで新しい裏LS結成する事にしたから一緒にやらない?」

れな「えっ?????(゜▽゜;)」

副リーダー「リーダーとはやってられん、とりあえずLSが欲しかったら言ってね」

こんな感じで副リーダーさんが抜けちゃいました。(´Д`;)ヾ
とりあえず時間が有ったら参加するよ~とは言いましたが、どうなっちゃったんだろう・・・(´Д`A

おそらく副リーダーさんはLSにいたメンバーにも引き抜きとかで声掛けてると思うから様子見ながら決めようかと思います。(;´Д`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK