忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/29
21:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/25
18:16
Gerhilde's Chamber

ただいま帰りましたレナです。(´∀`)
固定エインを毎回行ってますが、今回ジョブ構成を多少変えての突入でした。
今回はフレのシナさんが初参加などで人数も30名と結構人数もあつまってましたね。(*´Д`*)
ボスはケルベロスでしたが、削りも早く中々良かったのですが・・・
倒したと同時に時間切れ・・・そして排出とかなり悔しい結果になってしまいました。(つД`)

その後にシナさんからサンドウォームのお手伝いのテルを貰ったのでいざ現地に・・・(*´Д`*)
今回で2度目ですが、やっぱりHNM戦は普段あまりしないから白熱しますよね (´∀`)


 
吸い込まれた先にいたNMはギーヴルで、これが結構強くて、敵のHPが後1ミリほどの所で時間切れの排出になってしまって残念でしたけど、かなり楽しかったです。(*´Д`*)

またHNM戦をやりたいですね。(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Gerhilde's Chamber
2009年08月25日火

先生!ケルベロスです!

  • あるる
Re:Re:Gerhilde's Chamber
ケルでしたね・・・(-ω-;)
凄い記憶違いしてました~(;´Д`)
訂正しておきます~~~~
                                      れな
2009/08/26 16:32

Re:Gerhilde's Chamber
2009年08月26日水

ミミズおつかれ!
私、なぜか侍で行ってしまって、これ殴ったけど、硬いのね;;
Guivreも・・・何か攻撃間隔めっちゃ早いし・・・怖かったけど楽しかったw
またHNMとかでっかいのと戦ってみたいねー(*´Д`*)

と、時にれなぽぅ・・・れなぽの召喚士のマクロとかどうなってるんだろうか・・・。
ちょっと【興味があります。】
最近召喚あげてるけど、マクロの組み方とかわからなくてね;;
召喚士難しいね(ノД`)

  • URL
  • レイビィ
Re:Re:Gerhilde's Chamber
楽しかったですね~レイさん(´∀`)
召喚のマクロですが、自分のはマクロ1の半分を召喚獣を召喚するマクロ
残りの半分が召喚獣の攻撃や帰るマクロ、あとは契約履行、アストラルフロウや、MPヒーリングマクロ、移動用マクロ、状態やHP回復魔法のマクロにページが切り替わるマクロなど入れてますね(´∀`)
サポ学のためのマクロページもあるので、ページだけでは確か4~5ページぐらいあったと思います。(´Д`;)ヾ
ただ・・・ケアルや状態回復する為にマクロ1から切り替えマクロを入れてるせいで、どうしても回復とか状態回復の発動とかが遅れますね・・。(´Д`;)ヾ
特に召喚をあまり使ってなかったから、本当なれてなくて・・・
1テンポ所か3テンポぐらい遅れてます。(-ω-;)
こればっかりは慣れないとどうしようもないのかな・・・・(-ω-;)
                                               れな
2009/08/26 16:43

TRACK BACK