忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/29
18:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14
17:42
Ortlinde's Chamber

今回はLSメンバーにフレさんを勧誘して行ってきました。(´∀`)
エインに行く前にポイントが結構貯まってたので白用にとモルガナチョーカーを頂いてきました。



中々いい装備ですよね。(´∀`)

今回の敵は・・
 
プリン→目玉→デーモン+ドゥエルグと・・・ 前回のイカが目玉に変わっただけじゃん~(;´Д`)ノ
リダは半分諦めつつも、プリンと目玉を事故もなく処理をし・・いざデーモン+ドゥエルグへ~(´Д`A
やり方はしては
黒がスリプガでデーモン12体を寝かし、ナがドゥエルグをデーモンから離す作戦なのですが・・
ナさんがいきなり撃沈・・(´Д`;)ヾ
自分も引っ張り役として参戦をし・ナさんと自分、後衛2~3人で引き離しなんとか初のクリアヽ(´ー`)ノ
免罪符は何も出ませんでしたが、遂に第3ウィング初勝利で皆かなり喜んでました。(´∀`)

エイン終わって瞬間フレから・・・・「古墳でお待ちしております・・・」

                      ・
                      ・
                   えっ(゜▽゜;)

戦績NMのお誘いが来たのでさくっと行ってきました。(´Д`;)ヾ
ボスで全滅する事故もありましたがなんとかクリア(;´Д`)
オーグメントアイテムは・・・

 アダマンキュイラス (胴)
 防52 MP+8 VIT+4 MND+4 敵対心+3
     防+4 AGI+4
     LV73~ 戦ナ

微妙な装備でした(-ω-;)

その後暇になったので外人さんに誘われて白のレベル上げにクロウラーの巣に・・・(´∀`)
始めはスムーズに進んでたのですが・・・

外人シ「開幕戦が挑発して」

外人戦「タゲ取るのはいいけどその後離れなくなってさっき死んだし、開幕挑発はやだ・・」

            ・
            ・ 数秒後
            ・
外人シが無言でptを抜け呪符でいきなりの帰宅・・・・

ptメンバー一同「えっ(゜▽゜;)」

リダ「おいっ いきなりかよ・・仕方がないから誰か探す」

と数分の休憩・・・

ptに赤(タル)がいたのですが、最大MPが自分より100以上も少ないという事に気づき
なんでだろう・・・ちょっと差がありすぎだなぁ~と思い・・隣にいたのでチラッと見たら・・・・

片手剣に盾・・・・それにフィールドチュニカと言う・・・(゜▽゜;) 

確かに装備関係なくスキルがあれば完璧とは聞きますが、赤さんはきちんと仕事をしてたので問題はなかったですし・・・ でも【計り知れない強さ】です・・・(;´Д`)




 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK