忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/20
08:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/12
19:00
Rossweisse's Chamber & SE Apollyon

オーディン戦の行ける人を増やす為に第一ウィングの羽持ってない人の為にメンバーとお手伝いさんで第一に行ってきました。(´∀`)
エイン始めたばかりの時は手こずっていたのですが、今ではもうサクッとクリア出来るほど早かったですね(´∀`)
なんと言ってもメンバーの竜さんがグングニルを完成させて初披露。(*´Д`*)

グングニル (両手槍)
D100 隔492 命中+20 ゲイルスコグル追加効果:防御力ダウン
LV75~ 竜

D値が高いですし、なんて言っても・・・・命中+20がいいですよね~(*´Д`*)


この後1人でアポリオンSEに突入。

いつも通りの2層の箱を狙おうとしたのですが、1層のスライムでまさかの事故死しちゃいました(-ω-;)
スライムのフルイドスプレッドでまさかの1200ダメで即死・・・・

一応リレイズはしてたのですが、時間的に2層攻略は不可能となったので1層の素材箱狙いで行きました。(;´Д`)

立て直してからそこからは危なげなく箱も開ける事ができたのですが、箱からは・・・

 獣人古銭×8


忍素材以前に素材自体出ないとか・・・(-ω-;)
いつもの事と言えばいつもの事・・・・

この後カンパニエバトルをしに行ってきました。
サンドのNPCの前で何処に飛ぼうと考えてる最中にいきなりTELが・・・

外人「君の装備素晴らしいね~」

レナ「ありがとう」

外人「私と結婚しない?」

といきなりのテルが・・・((((゜Д゜;))))

レナ「いや・・遠慮しておくよ・・・・・」

と一応断りましたけど、何気に怖かったです・・・・(´Д`A

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

れなぽ・・・それは・・・
2009年10月13日火

それは明らかに・・・

ぽまぃの金目当てじゃあああああああああwwww


外人め・・・よくもおれのれなぽぅに・・・(ぇ)

じょ、冗談である!【許してください。】!!三 (lll´Д`)

まぁ・・・ほら、なんだ・・・外人ってそういう人おおいよね・・・
結婚しよう!!とか通りすがりでも言う人いるもんね!!
でも、れなぽ気をつけるんだぜ・・・お金もってるってゲームだと見た目でわかるから・・・。ウソでも「もう嫁いるから」とか言ったほうがいい気もするんだZE・・・。

しっかし・・・突然の「結婚しない?」テルはびびるわな(;´ρ`)

あぽりおんは・・・シーフをつれていきなさいww
シーフいても出ない時はでないけどね;;悲しいぐらいに(ノД`)

  • URL
  • レイビィ
Re:れなぽ・・・それは・・・
レイさん、何気に凄い事を言っている((((゜Д゜;))))
それにしても、リアルで知ってる訳でもなければゲーム内でも友人でもない人にいきなり結婚申し込む時点でおかしいですよね・・・(´Д`;)ヾ
とりあえず気にしないで遊んでいきます(´∀`)

                                           れな
2009/10/16 17:04

TRACK BACK