忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/29
21:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14
19:11
カンパニエでレベル上げ

カンパニエバトルで経験値稼ごうとブンカール浦〔S〕に行ってみたら・・・・
 


見渡す限りすべてNPC・・・・(;´Д`) (画面には映ってない塔の反対側などすべてこんな感じ)

これ多すぎじゃ・・・・・(-ω-;)

神オークとかが乗り込んで来たけど、あのオークでさえ瞬殺されてたし(´Д`;)ヾ

NPCのあまりの多さに回線が何度も固まったり落ちそうになったのは酷かったです。

とりあえずようやく白が75になれたのがかなり嬉しいですねヽ(´ー`)ノ

レベル上げはもう当分やりたくないです。(;´Д`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:カンパニエでレベル上げ
2009年09月14日月

Lv75おめでとうwww
でもれなぽよ・・・レベル上げはいこうZE★

カンパニエ、たまに猛烈にNPC多いときあるよねwww
まぁ、そんなときは、絡まれた時でも安全なんだけどねぇ。
いない時は、絡まれないように必死だけどさっ(ノД`)

SSの名前が多くて、気持ち悪い罠www

  • URL
  • レイビィ
Re:Re:カンパニエでレベル上げ
ありがとうレイさん~ヽ(´ー`)ノ
本当長かったですよ(;´Д`) レベル上げはフレとかにちょっとやらない?見たいな感じで誘われて上げるのは楽しいけど、このジョブは上げるんだぁ~と言う意気込みで毎日レベル上げするのは厳しいと個人的に思ってます(;´Д`)
また皆で行く時は喜んで行くので(´ー`)
カンパニエは白とかもう絡まれたらNPCになすりつけるしかないですよね・・
中にはソロ出来る人とかいますが、自分には無理です(-ω-;)
それにしてもこの画像に出てるNPC多すぎて気持ち悪いですよね(笑)

                                              れな
2009/09/14 19:34

TRACK BACK