忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/20
12:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26
17:22
色々した1日

次回のバージョンアップで召の修正が入るので、ディアボロス持ってない自分としては取っておきたいと思ったらシャウトがあったので行ってきました(´∀`)

ptにはなんと・・・
イージス、ブルトガング、ヴァルハラ頭と胴を持ったタルっこが(゜▽゜;)

普通に凄すぎです(;´Д`)

と・・とりあえず自分は学で出撃・・(´Д`;)ヾ

こんな凄い人がいるなら楽勝さぁ~とお気軽で突撃したら・・・


といきなり全滅(-ω-;)

開幕いきなりのナイトメアがきて、そのまま色々とあり全滅・・・

一度外に出てから、もう一度挑戦して2回目はサクッと何事もなくクリアできましたヽ(´ー`)ノ
自分ほとんど何もしてなかったのはヒミツです。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後に固定のエインに行ってきました。
今回もオーディン戦に行ける人を増やそうと言う事での集まり(´ー`)
また画像を忘れちゃいましたが、サクッとクリア( ´∀`)b

その勢いで、懲りずにソロSEへ~ヽ( `Д´)ノ
 

 獣人古銭×8


いつも通りの古銭のみでした。(´_`。)

この後、次の日の固定空があるので準備の為ル・オンの庭に向かい、暇潰しに鳥を殴ってました。( ´∀`)

丁度の敵にWSでどのくらいダメージが出るのか遊んでた時に気付いたのですが、ダメージのバラつきがかなりあったので装備を少し変更して試してみました。

首の装備を倶毘羅の数珠で使用した時

迅 445~1100

エンシェントトルクのまま、変更なしの時

迅 780~1400

ダイアの冑で命中補ったつもりでしたが、WS時命中が足りなかったのかな?(´Д`A
リップとか有るわけではないのでわかりませんが、今後はエンシェントで行こうと思います。(´ー`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK