忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/29
16:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23
17:31
Beaucedine Glacier [S] & Xarcabard [S]

今回のバージョンアップで過去の氷河とザルカの解放がされたのでちょっと冒険に行ってきました(´∀`)
氷河ではインプに絡まれたりして大変でしたが無事ザルカまで到着、

ザルカでは噂に聞いていた空飛ぶドラゴン?が見れたので満足です。(*´Д`*)


 
この後、後ろからインプとかに殴られ死亡したのはヒミツです(-ω-;)
あのドラゴンがどのくらい強いのか、何をドロップするのか非常に気になりますよね(´ー`)

この後暇になったので今回追加された戦績アイテムを良さそうな物がありそうなので貰いに行きました。(´ー`)
途中歩いてる時にイクシオンがいたので記念撮影。(*´Д`*)
 


 
今回、今になって初めて見ました。(´∀`)
戦闘も少し見届けてからとりあえずウィンダスとバストゥークに戦績アイテムを貰いに・・・

貰った物は・・・

    シュトルムリポート (矢・弾) 魔法命中+2 カンパニエ:魔法命中+15 LV60~All jobs


   エアリーズグリップ (グリップ) ヒーリングMP+1 カンパニエ:ヒーリングMP+20 Lv60~ All Jobs


戦績ポイントを激しく消費しましたが、グリップは後衛全般、 本は学用にカンパニエ㊥はこれらを使おうかと思ってます。(´∀`)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK