忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/27
06:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/28
19:14
Majestas

マジェスタスを練成する為に[鍛冶:師範][彫金:高弟]を持ってる人フレさんなど探してみたのですが、鍛冶スキルを持ってる人が中々いなく、途方に暮れてたら一人のフレさんが・・

フレ「自分のフレじゃないけど、フレのフレが鍛冶持ってて、今インしてるから/tellしてみるといいよ~」

れな「フレのフレさん・・・ いきなりで大丈夫なのだろうか・・頑張って声をかけてみます( iдi )」

こんな感じで見知らないフレのフレさんに声をかけてみたら、喜んで引き受けてくれました。
本当にありがとう~(つД`)

あとはフレのギルさんとその友人さんにも来てもらい、4人で練成を開始(´∀`)

自分は全く練成のやり方が分からなかったので、完了の取りだし+状態回復やHP回復の担当のみ(-ω-;)
とりあえず練成を開始したのですが、全然練成がうまく行かなかったので応援で鍛冶持ちの人がフレさんをさらに読んで5人で練成をしてようやく完成しました(´Д`;)ヾ

手伝ってくれた方、本当にありがとうございました( iдi )

完成品はこんな感じになります

お洒落だぁ~(*´Д`*)

両手剣持ってるフレさんと一緒に隠し撮りもしちゃいました( ̄ー ̄)

次は胴装備でも練成してみたいと思います(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK