忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/25
23:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/30
18:05
Mog Bonanza

毎回モグボナンザはまともに5等さえ当たらない人なんですが、今回初の3等×1と4等×2当たりました~(*´Д`*)

4等の方は倉庫キャラが当たった為2個ともクロマ鉄鉱と交換(値段調べるの面倒だったので適当に)(´∀`)

3等の方はどの装備も良かったのですが、取得難易度が高いオートクレールと交換    ( ´∀`)b


良い装備ですよね~(´∀`)

だが・・・・ナジョブ自体持ってない自分、マネキンのお飾り状態になったのは秘密です   (つω⊂)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Mog Bonanza
2010年01月30日土

おおおおおお、おめでとおおお!('∇')
わたしも前回3等があたったんだけど、別アカでだったから使えるジョブもなく、いまだに眺めるだけが続いています(つд・)

  • けぃ
Re:Re:Mog Bonanza
ありがとう~(´∀`)
別アカで当たったのですか~嬉しいけど大変ですね(´Д⊂
装備出来る日が来るといいですね、応援してますよ~(*^_^*)

                                             れな
2010/02/01 17:03

Re:Mog Bonanza
2010年02月01日月

き~!き~!き~!ヽ(`Д´)ノ

  • あるる
Re:Re:Mog Bonanza
ひぃ~~~三 (lll´Д`)

                                        れな
2010/02/01 17:05

Re:Mog Bonanza
2010年02月03日水

ごるぁあああああああ!!ヽ(`Д´)ノ

あ、そっか。ナイトのレベル上げを開始するんですね!わかります(*´Д`*)

れなぽ・・・ヴァナまでも宝の持ち腐れになるのはさけたまえよ(笑)
オクレがもったいないわあああああwww

そして、おめでとうおめでとう!!

  • レイビィ
Re:Re:Mog Bonanza
ありがとう~レイさん(〃 ̄ω ̄〃)

でも・・・ナイトは上げる気は・・ないです(-ω-;)

また気がむたら上げます~~~三 (lll´Д`)

                                               れな
2010/02/05 17:38

TRACK BACK