忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/27
06:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/16
18:47
Project: Shantottofication & Pirate's Chart

シャントットシナリオの最後の戦いの「呪われる世界」に行ってきました(´∀`)

ptの構成は、召×4 獣×1 コ×1のペット編成

戦闘は至って簡単な召喚獣で殴らせていきましょう~と言う事で(細かい説明はきちんとありましたが省略してます)いざ~突撃~ヽ(´ー`)ノ

比較的に楽にクリアできました(*´Д`*)

貰う報酬の装備はまだ決めてないので、それ以外のアイテムを箱から貰ったら70用装備にこんなの貰っちゃいました(´∀`)

使えるのか?微妙なのか?分からないですが、一応保管しておこうと思います(´Д`;)ヾ

この後、海図がモウグハウスにあったので海図クエをソロでしてみよう~といざバルクルムへ(☆∀☆)

一度もソロでクリアした事がなかったので不安でしたが、無事クリアできました( ´∀`)v
箱の中身は全部外れでしたが、クリア出来た事が満足です(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK