忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/26
05:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03
21:06
Succor to the Sidhe

戦用の武器が欲しかったので「とある契約」に行ってきました。(´∀`)
連続9戦・・と頑張ってきましたが・・・

全部使えない性能ばかりでした。(つД`)

またシャウト見かけたら参加したいと思います。(-ω-;)

あとLSメンバーのモグミッション最後のBCにお手伝いで行ってきました。(´∀`)
最後の雑魚モグ召喚後~全力攻撃状態で限りなく壊滅状態になって半分諦めてましたが、
なんとかクリア出来たのでよかったです。(*´Д`*)
本当・・・雑魚モグが起きて自分が瞬殺された時は、かなり焦りましたよ(;´Д`)


最後に皆で記念撮影・・・


 
この後に戦績NMエルディーム古墳〔S〕にも行き、当たりアイテムが3個も出たりと楽しかったです。(*´Д`*)

オーグメントアイテムは・・・

 ジェンダワ (レンジ武器等)
 D76 隔600 AGI+2 
      隔-4% ストアTP+4
            LV70~ 狩

自分がロット勝ちをしたので、即店売りに行きました。(´Д`;)ヾ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK