忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/20
19:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23
17:53
NM狩りな毎日(´∀`)

今回もNM狩りに行ってきました。(´∀`)

名前:Ankabut
落とすアイテム:鶫 (片手刀) D19 隔160 命中+1 Lv50~ 忍

このNMは特に強いと言うわけではないので、75なら楽に勝てます(´ー`)

鶫は4回目にしてドロップ(*´Д`*)
D値が低いので使う事はないと思いますが、隔が最速の160なので一度遊んで見たかったので取りました(´∀`)

名前:Lizardtrap
落とすアイテム:フェンリルクラウン [頭] 防10 MP+12 フェンリル:命中率アップ Lv70~ 召

忍でソロしてみましたが、敵自体強くはないのですがブリザガⅢをたまに連発してきます(´Д`;)ヾ
詠唱㊥にこちらがWSを入れても中断しなかったから逃げる事をお勧めします(;´Д`)
後はパライガを使用して麻痺にはなりますが、深度はあまり深くないです。

自分はブリザガⅢで即死したので、LSメンバーのスグルさんに手伝ってもらいました   (´∀`)

ドロップはしなかったですが楽しかったです( ´∀`)b

この後、召でソロしてみたら簡単に倒せたので召などがお勧めですね(´∀`)

西サルタバルタ〔S〕のNMRamponneauを狙いにも行ってみました

落とすアイテムは

サモニングベルト 【腰】 MP+6 召喚魔法スキル+2 Lv52~ 白黒赤ナ暗召青学

現地に着くとライバルが1人いました。
自分が挑発持ちジョブで行ったので、その人もジョブを変更して参戦(召/戦)、そしてその人のフレさん(シ/忍)らしい人がお手伝いで来たので、タゲ取りにかなり燃えてたのですが、事件?が起きました・・

NMが自分の隣に沸いたので、「よし・・・これは貰った~ヽ(*´∀`)ノ」と言う勢いでカーソルを合わせてみると・・・

「あれ・・名前がすでに紫色、タゲとられちゃったのか(-ω-;)」と思ってたら
              :
              : 1秒後
              :
ライバルの挑発がNMに・・・

これが噂のツールと言う奴ですか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

向こうのフレさんのシーフは大分離れた所にいたので釣るのは不可能ですし、ライバルの挑発が入る前にタゲがすでに取られた状態って・・・・(-ω-;)

相手は日本人さんでした。こちらも確証はないので何も言えないですが、何か納得できない?と言う感じです(;´Д`)

でもまた頑張って取りに行きますヽ(´ー`)ノ



 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年11月24日火

エジワのNMソロしたら三回死にました( ̄^ ̄)
また違うNM狙いたいです
o( ̄ ^  ̄ o)

  • すぐる
Re:無題
スグルさんΣ(゜口゜;
あまり無茶をしないでね・・・(´Д`A

                                           れな
2009/11/24 19:03

日本人でも・・・
2009年11月25日水

日本人でもツールつかってるやつは、いないとはいいきれないヨ><
外人に多いかもしれないけど、日本人だって悪いやつはいるぜー><
HNMやる団体さんにはツーラー多そうよね・・・怪しいねっ!!

でもなんだろうね。
シーフの釣りは、挑発よりは遅いんだよねぇ;
敵が沸いてから、即行でやると連れたことにならないとかってあるじゃない?
普通だったら、ありえないパターンよねぇ(ノД`)

疑いすぎかなぁ?
でもおかしいよねー;;次はがんばるんだー><

  • URL
  • レイビィ
Re:日本人でも・・・
一概にみんながツールとは言えないでですが、シフの中でも釣るの早い人いますからね・・・(;´Д`)
おそらくジシュカクロスボウなど隔の短いの使用してるんじゃないかと(´Д`;)ヾ

とりあえず頑張ってやるぞ~~ヽ(´ー`)ノ
                                                れな
2009/11/26 18:20

TRACK BACK