忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
15:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/21
17:47
NM狩り

過去サンドでウロウロしてたら見られない格好を装備した人がいたので写真を取っておきました(´∀`)

性能は見てないので分かりませんが、見た目は赤い鎧なんて中々お洒落ですよね(*´Д`*)
 
この後、フレさんからイカ退治手伝ってと言われたので学で出撃してきました(´ー`)

イカと言われたのでてっきりAFのお手伝いかと思ったら花鳥風月のイカでした(´Д`A
戦闘は皆さん慣れてて楽に終わり、ドロップにオラクル脚が出て頂いちゃいまいた(*´Д`*)

 オラクルブラコーニ (両脚)
 防30 HP+15 MP+25 召喚魔法スキル+5 ヒーリングMP+2
     LV72~ 白黒詩召

次にフォモルHNMがいたらやろうと言う事になり、一通りの種族のフォモルを見に行ったらガルカは他ptが戦闘㊥、エルとミスラは放置、タルタルとヒュムはいないと言う状況で、ガルカをしてる人たちが討伐終わったらエルの方に来そうだったので、来られる前に先に現地に行って、着いた人から戦闘を開始・・(´Д`;)ヾ


戦闘終盤で何人か死の宣告で死亡しちゃった人が出ちゃいましたが討伐出来ました(´∀`)
ドロップにシュルードパンプスが出てフリーだったのでガチロットしたら勝っちゃいました(*´Д`*)

シュルードパンプス 【両足】 防14 精霊魔法スキル+4 魔法攻撃力アップ+3 コンサーブMP+2 Lv74~ 白黒赤ナ暗召青学

次はミスラへ~
 

ミスラは魔法を詠唱して完了するとレベルアップと言う事なので、戦闘方法はクマスタン2名を用意した瞬殺方法で突撃(´∀`)

開幕~はかなりのスピードで削ったのですが、終盤残り1㌢ぐらいの所で数名死亡・・・
残ったメンバーもHPがかなりきわどかったですが、何とか討伐(´Д`;)ヾ

ドロップにエッジレスナイフが出ましたがロット負けしました(´Д`A

色々あって楽しかったです(*^_^*)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK