忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
13:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25
01:25
The Eldieme Necropolis [S]

フレさんに誘われエルディーム古墳〔S〕に3人でEllylldanの討伐に行きました。(´∀`)
pt構成は 忍/戦(自分) 青/忍 赤/黒

青さんが沸かせてから、赤さんがスリプガをしてあとは一体ずつDhoulを倒して、最後はボスを倒せば終わりです。(´∀`)
1回目は・・ゴーストが起きてから対処ができず壊滅。(´Д`;)ヾ
丁度24時前だったので、24時過ぎにもう一度リベンジ・・・

2回目は事故もなくさくっと終わりましたが・・・・

や・・・は・・・り・・・ 自分はボスで死亡してました。(;´Д`)

最近死ぬのがお約束になってきてるのかも・・・・(-ω-;)

でもあまり死んでばかりいると迷惑なので次回からなんとかしないとね(;´Д`)

肝心なドロップは・・・・色々出て忘れちゃいましたが、フレさんが責任もって売ってから分配と言う事なので、幾らになるのか楽しみです。(*´Д`*)


拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK