忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/26
22:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09
16:27
The Eldieme Necropolis [S]

いつものフレに誘われ戦績NMに行ってきました。(*´Д`*)
今回は開始時間が24時近くだったので連続2回です。

1回目の時、「よし闇連携→闇連携でいこう」と言う事で2連闇連携をしたら・・・・・

敵のHPが半分ごそっと減ってました((((゜Д゜;))))

フレは「す・・すげぇ~~~」と叫んでましたが・・・自分はフィルター掛けてたのでどのくらいダメ出てたか分からなかったのが残念です(-ω-;)
1回目、2回目と多少の事故がありましたが、クリアをしました。(´ー`)

オーグメント装備は2回とも同じ物でしたが内容がちょっと違うのがでました。
 

 ジェンダワ (レンジ武器等)  
 D76 隔600 AGI+2
     飛攻+11 ストア+4
             LV70~ 狩

 ジェンダワ (レンジ武器等)
 D76 隔600 AGI+2 
      飛攻+11  隔-10%
            LV70~ 狩

2個目の方を貰ったのですが、狩自体ジョブも持ってないので店売り(´ー`)

その後、暇になったので白のレベル上げに行ってきました。(´∀`)

ptメンバーは全員外人さんで、狩り場はクロウラーの巣でした。

後衛が自分だけであとは ナ戦狩シ青でした。 
狩ってた敵がイモ中心だったのですが、トンボの方が美味しいからそれで行こうと外人さんが言ってからトンボ中心の狩りになりましたが・・・

もうめちゃくちゃでした。(´Д`;)ヾ

トンボのカースドスフィアと毒液の連発でこちらはMPすっからかんなのに、狩がトンボ釣っててくるわ、戦が毒液でポイズンになると、状態が治るまで【ポイゾナ】と連呼するわ・・・こっちとしては・・MPないんですが・・(´Д`A
と叫んでみたかったです(-ω-;)

しかも・・・戦がpt抜けますと言って抜けようとしたのはいいのですが・・・
自分に直接テルしてきて

戦  「帰りたいからデジョンして」

れな 「自分・・・白魔道士なんですが・・・・・・・・」

とその後不機嫌そうに徒歩で帰って行きましたが・・・ これは俺が原因なのか?(;´Д`)

とまぁ~こんな感じでたまに、途中狩を見殺しにしたりもしちゃいましたが(MP残り1桁の時にトンボ2体釣って来たので・・)・・・何とか51の属性棍デビューできましたヽ(´ー`)ノ


拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:The Eldieme Necropolis [S]
2009年07月09日木

これは、戦士が悪いとおもいまーす(*´Д`*)

ポイゾナポイゾナ連呼したりとかデジョンしてとかいうのはワガママで状況みてないおバカさんですよぅ!
MP見てから物言え、ばかー!!と言いたいレイビィです!

MPない場合は、一応MPねぇからヒーリングすっぞ!!と言わないと・・・外人はノウキンが多いので、MPはどれぐらいまで回復したらつりにいってもいいですよとか話しておいた方がいいかもね^^;
気遣い0の人多いから、ほんとに(ーー;)

まぁ、そういうノウキンばっかりなので、外人PTに後衛で行くのは、よほどのことがない限りは・・・オススメできません;;
そろそろ癒しの杖返却するねー('∇')長い間ありがとーんヽ(´ー`)ノ

  • URL
  • レイビィ
Re:Re:The Eldieme Necropolis [S]
外人さんの中でも上手な人とかいるのですけどね・・・
流石に自分勝手に動く人はちょっとね・・・・(;´Д`)
ここには書いてないですが、メンバー入れ替えで新しい人を(シ)読んだのですが・・・・現地に来てから「経験値いりません・・限界越えアイテムください」と言ってptメンバーが引いてましたよ・・(´Д`;)ヾ
まぁ~いろんな人がいるんだなぁ~と言う事で、それはそれで面白いのですが・・・さすがにね・・・(-ω-;)
とりあえず楽しんでゆっくりレベル上げしていくよ~ヽ(´ー`)ノ

                                            れな
2009/07/10 18:37

TRACK BACK