忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/19
14:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/10
17:09
The Eldieme Necropolis [S] & MMM

白門の競売前で何をしようか考えてたら、フレのノコさんから「キューデルミヌ手伝って」
とテルが来たので行ってきました。(´∀`)

今回は、赤、赤、学の3名で突撃・・・
 

心の中では3名で行けるのか?(´Д`;)ヾ

と不安には思ってましたが、さすがはノコさんとその友人さん・・
やっぱり上手でしたね~(´∀`)

ダルメルなので途中何回も回復されたり、自分がMP尽きて3~4回ほど座ったりと結構時間かかりましたが、倒す事ができました。ヽ(´ー`)ノ

2戦目からは、フレさんが(赤)もう1人来てくれたりなどしてかなり楽にはなったのですが・・・・
合計で5戦して肝心なキューデルミヌは1個も出ませんでした。 残念です(-ω-;)
 
その後に戦績NM古墳に行きましょうと言われたので、サクッといつものメンバーで行ってきました。(´∀`)
 


 

今回素材箱から出た物は大した物はなかったのですが、オーグメントの箱からは・・・・・

 プラチナバングル  (両手)
 防14 
     CHR+7 攻+8
              敵対心-2
              LV70~  モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

個人的に思うに、かなりいい物では?と思ったりもして(*´Д`*)
詩やシのダンス用?など踊でも使えるのかな?
それにしても+7が凄いですよね

ロット勝ちしたノコさんおめでとう~ (´∀`)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK