忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
12:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23
20:37
Genbu

今回は玄武戦に行ってきました。(´∀`)
ジョブ構成は・・・覚えてないですが自分は忍で突撃(´ー`)
リダさんが踊を入れたら面白そうだから一人入れてやってみようと言う事で
ヘイスト、ヘイストサンバにマチマチを掛けて貰っていざ~出陣~ヽ(´ー`)ノ

             ・
             ・
             ・

え~と・・・この止まらない自分の殴る早さは一体・・・・・。(´Д`;)ヾ

カメはカメでスロウを入れてましたが、カメの1回の攻撃~2回目の攻撃の間にカメのカウンターが2~4回来て、「なに・・このカメの攻撃の速さは・・・」とかで気が付くと蝉が切れてたりもして・・(´Д`;)ヾ
 
残りのHPあと少しの所でお約束の・・・
 


 

と生贄に・・(-ω-;)

ドロップは・・



とたしか武王の免罪符:両手だったと思われます・・(´Д`;)ヾ

皆さん海霊の免罪符:両手が目当てだったのですが、なかなか出ないものですね。(-ω-;)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK