忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/20
08:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15
09:21
Kirin & Genbu

久しぶりのキリンに玄武戦をやってきました。
固定メンバーが少なかった?為メンバーの友人さんなどを呼んでやりました(´∀`)

毎回真龍の免罪符:両脚を狙ってのキリン戦ですが・・・自分がこのLSに入ってから一度もドロップを確認した記憶がないのは気のせいでしょうか・・・・(´Д`;)ヾ
案の定今回も免罪符は神木の免罪符:胴だけでした(-ω-;)

玄武戦では、盾が自分だけしかいなかったのでランニング方式やろうという事だったのですが、
せっかく盾がいるので死んだら、ランニングでとリーダーの発言・・・・

そして・・・開幕即死した自分でした(-ω-;)

カメのカウンターはログが出ないから本当やりにくいですよね(;´Д`)

とりあえず自分は衰弱してたのでひたすら見学でしたよ。(´Д`A

 
ドロップですが、ゼニス頭が出てお手伝いさんが貰って行きました。(´∀`)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK