忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2017/10/23
13:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20
20:20
Dynamis-Xarcabard

開始時間が1時~の固定LSなのですが、最近集まりが悪く10人ぐらいしか来ないとか結局開始したのが3時過ぎ・・(;´Д`)
このLSはポイント制となっており、初めて参加した初日はロット権はないですが、2回目の時に8pt貰えます。その次からは1回参加する事に2ptずつ加算されていきます。
三国、ジュノはロットするのに必要なptは6~8pt
ボスディンは8~10pt
ザルかハードは10~12pt
新裏は・・・・10~12ptだったと思います。(;´Д`)

ロットの条件がまず必要なptを持ってる事とジョブのレベルが70以上である事、あと新規の方と常連さんの公平を保つ為にロットにレベル制があり、レベル1は必要なptが消費されます。レベル2は2倍のptの消費、レベル3は3倍のptの消費をします。
レベルが高い人ほどその人がロット権を優先されます。レベルは最大でたしか4までしかないので、レベル4の人たちが数人いればその人達でロットです。
レベル制を入れる事で常連さんに多くのptを消費をしてもらい、新規の方でもロットできやすくする形となってるらしいです。(´∀`)
ちなみに誰も希望してない物が出た場合はフリーになりまずそのジョブが70以上の方がロット権がありptは2pt消費されます。
このフリーでも誰もいない場合は、流しになりますがptの消費はないので人気のない物は流しで取るのもいいかもですね。(´∀`)
中に入る前にサチコメに希望アイテムをレベルを書いてから突入と言う形になっているので、誰がどのアイテムをどのレベルで希望とかも分かるようになってます。
中に入った後はpt、レベルの変更などは出来ないので、誰も希望してないAFはレベル1とかですぐ貰えるのでpt節約とかもできます。(´∀`)

今回はザルカハードでしたが、前回リダさんが「また人数が減って来たから募集してくるよ」と言ってて、今回戦さんが一人参加してました。 ただ後で気づいたらその人は欠片とプシュケーの外販希望の方でしたが・・・。(´Д`;)ヾ

今回はAFのドロップは




とたったの2個でした(´Д`;)ヾ
その後の欠片戦(片手剣)をやりました。



いつも片手剣は失敗してるのですが、今回さくっと簡単に20秒ほどで終わるほどの速さでした。
欠片を買われた方おめでとう~(*´Д`*)
どうやら1000万ギルを支払ったそうです・・   金持ちだなぁ~(´Д`;)ヾ

それにしても裏が終わったのが5時過ぎと結構疲れました(-ω-;)







拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Dynamis-Xarcabard
2009年06月21日日

い、いっせんまんですか((((゜Д゜;))))

ぼくには到底無理そうです○| ̄|_

お金ためないとなぁ;;
モグボナンザもハズレだったし・・・しくしく(つД`)

  • URL
  • レイビィ
Re:Re:Dynamis-Xarcabard
本当は1000万出す必要ないのですけどね・・・
うちのLSは500万ぐらいで売ってるのですが、リダさんが幾ら出します?と聞くと殆どの日本人さんが1000万出しますと言うらしく・・・(´Д`;)ヾ
外人さんは500万ぐらいで買ってますよ。(´∀`)
初めは安く値段を提示すると相手から希望の値段を言ってくるからそれから考えた方が得策ですよね(´∀`) 

                                                            れな
2009/06/21 16:40

TRACK BACK