忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/28
22:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18
20:41
つ・・・ついに~(;´Д`)ノ

ようやく2日掛けて完成しましたって言うよりきちんと完成してるかよく分かりませんが・・(;´Д`)
これからもよろしくです。(´∀`)

とりあえずFFの話を・・

カンパニエバトルをしてる最中スティーブさんに誘われエルデュームへ・・(´∀`)
そこで見たスティーブさんはすっかりと廃人さん並の装備をしてました。(;´Д`)







何時に間にこんな良いもの取って来たのやら・・・
そして眠くなってカンパニエを途中抜けしたのですが、こんなに貰えました。(*´Д`*)







拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:つ・・・ついに~(;´Д`)ノ
2009年06月19日金

プログ開通おめでとう~~

  • 修羅
Re:Re:つ・・・ついに~(;´Д`)ノ
ありがとう~修羅さん(*´Д`*)
2009/06/19 18:32

おめでとーんw
2009年06月19日金

ブログ解説おめでとんw
オイラもまだはじめたばっかり・・・ウソですごめんなさ・・・○| ̄|_
わかる範囲でいろいろやっていきませうヽ(´ー`)ノ

トラックバックに関しては、ちとLSの日記の方にかきこみますので、おまちを~三 (lll´Д`)

  • URL
  • レイビィ
Re:おめでとーんw
ありがとう~レイさん(*´Д`*) いまいちよく分からなく超適当に触りまくってます(´Д`;)ヾ
また色々教えてください~(;´Д`)

2009/06/19 18:36

Re:つ・・・ついに~(;´Д`)ノ
2009年06月19日金

あらいやだ・・・解説とかって誤字でした;;
開設の間違いでした;;

やぁねぇ~・・・漢字わからないのよ、れびは(つД`)

私もわかる範囲でない脳みそ振り絞ってお教えいたしますので、なにとぞ なにとぞ~<(_ _)>

れなぽも楽しんでかくといいおw
難しく考えないようにねぇ~(´∀`)ノ

  • URL
  • レイビィ
Re:Re:つ・・・ついに~(;´Д`)ノ
色々ありがとう~レイさん~非常に助かったよ~(*´Д`*)
余り深く考えないようにいじってみます。             れな
2009/06/19 21:42

Re:つ・・・ついに~(;´Д`)ノ
2009年06月19日金

ここが・・・・廃人のホムペなんですね( ゚Д゚)!  とりあえず開設おめめにょうヽ(゚∀゚ )ノ  さっそく巡回リストにいれさせてもらいますよw
まぁ、ホムペはいろいろいじると覚えていくからがんばるんだぢょ(^_^)v

  • かむかむ
Re:Re:つ・・・ついに~(;´Д`)ノ
ありり~カムさん(*´Д`*) この日記が最後にならないように頑張っていくよ~
ってえっ・・・(-ω-;)                       
                                          れな

2009/06/20 01:39

TRACK BACK