忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/20
23:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/28
03:55
Brunhilde's Chamber

今回はブリュンヒルデの間に行ってきました。(´∀`)
現地に着く前にポイントが貯まってたので忍用に首装備と交換してきました。


 倶毘羅の数珠 (首)
 防5 STR+4 DEX+4 被ダメージ+5%
            LV70~ 戦赤シナ暗獣詩狩侍忍竜青コ

これでWS時、食事込みでSTRとDEXの合計が念願の253になりかなりいい感じになりました(*´Д`*)

ナシュモでチポさんが同じ服装してたので記念に撮影もしました(´∀`)

 
やっぱりダイアの兜はタルタルが装備すると似合いますよね(*´Д`*)

肝心なエインの方は・・・・

雑魚処理などかなりスムーズには行きましたが、ボスがベヒモスで時間切れになり失敗しました。(´Д`;)ヾ

クリアは出来ませんでしたが、なかなかいい感じだったと思います。(´ー`)

エインが終わってからフレさんが戦績NMに行こうと言う事で、いつものエルデュームに行ってきました。

もう大分なれたお陰で事故もなくさくっと終わり

オーグメントアイテムは・・・

 アダマンキュイラス (胴)
 防52 MP+8 VIT+4 MND+4 敵対心+3
     防+5 詠唱中断率8%ダウン
     LV73~ 戦ナ

微妙に使えそうな感じでしたが、とりあえずロット勝ちしたフレさんが持って行きました。ヽ(´ー`)ノ
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK