忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2018/09/22
15:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/06
18:28
Brunhilde's Chamber

第3ウィング最後のブリュンヒルデの間をようやくクリア出来ました。(*´Д`*)
これでオーディンと戦う権利を得たので非常に楽しみです(´∀`)

エインが終わってから暇になったのでカンパニエバトルに行ってきました。

パシュハウ沼〔S〕でちょっとした出来事が起こりました。そのエリアでカンパニエに参加してたのは、自分と外人さん(獣)1名のみ

自分がソロで亀を引き抜いて殴ってたら、外人さんも亀を引き抜いてソロをし始めたんです。
そこまでは全然いいのですが、自分が1体倒した後、電話(リアル)が入ったので離籍してテレビ画面だけを見てた時です。

外人「助けて(sayで)」

外人「助けて(sayで)」

外人「助けて(tellで)」

外人「助けて(sayで)」

と連呼(´Д`;)ヾ

sayの会話が自分のログには届く場所にはいたのですが、外人さんは自分と離れた場所でソロしてました。
そしてこの外人さんが死にそうになった頃?
こちらにいきなり走って来て、自分の横で死亡・・・カメを自分になすりつけて行きました。(;´Д`)

急遽電話を切って亀を討伐したのですが、この外人さんは何?と思いました(-ω-;)


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK