忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/20
05:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/07
22:57
やる事がなくなって・・・・

ナイズルLSの解散、裏LSのよく分からない事になっててどうやら人が集まってない感じになってるみたいですし・・(´Д`;)ヾ
時間にゆとり(固定がなくなって)が出来て暇になったと言えば暇に(;´Д`)

そんなわけでカンパニエバトルで遊んできました(´∀`)



 
沢山稼げて結構面白かったです。(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おおぅ;;
2009年10月08日木

裏LS解散しそうなんですーって話は前にLSで聞いてたけど、そんな理由があったとは;;
それにしても、仲違い?で解散って後味悪いね(´・ω・`)
まぁ・・・人間だもの・・・合わない人の一人や二人ぐらいいるわよね、悲しいけどw
私だっているもん!他の人だっているに違いない、うん!('∇')

でも、ナイズルLSの方は、そういう解散じゃなくてよかったじゃないか(*´Д`*)
自由になった分は、レベルあげとかに専念すればいいさー(*´Д`*)

それにしても・・・れなぽやその裏LSの人はずいぶん苦労したんだろうねぇ・・・。
レリック作るの・・・今頑張ってるけど、なかなか・・・お金が足りなくて・・・涙目(ノД`)
すごいよね・・・素直に尊敬だよ(*´Д`*)

  • URL
  • レイビィ
Re:おおぅ;;
リダと副リダに何があったかは分からないですけどね(´Д`;)ヾ
いつも固定で行われてる時間に一人も集まってなかったですし、説明も何も受けてないからどうなったのやら・・(´Д`;)ヾ
レリック作れる人は凄いですよね~ 自分の場合は特殊だから個人の力で作ってないですし・・・(-ω-;)
でもレイさんならできる (*☆Д☆*)   
                                            れな  
2009/10/09 17:19

TRACK BACK