忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/25
11:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03
16:59
Odin's Chamber

今回は遂に待ちに待ったオーディン戦に行ってきました(´∀`)
突入前に現地でかなり長い時間を使って説明をリダがしてたのを聞いてて流石だと思いました。自分には無理です(´Д`;)ヾ
今回のジョブはエインの為に上げた召喚で出撃(☆∀☆)


PSの撮影なのでどうしても画像が悪い・・・(-ω-;)

戦闘では緊張しすぎて前衛がどうなってるとか全然気を使う事が出来なく、召だけの仕事をひたすらしてました(;´Д`)
オーディンの斬鉄剣で数人事故死もしましたが、倒す事ができましたヽ(´ー`)ノ

ドロップ品は 

希望者が13名もいた地霊:胴は出ませんでしたが、とりあえずは倒せたので良かったです(´ー`)
 

アルルさん


シナさん
 
他の2個はフリー
二人共おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
 
そして称号が

 
時間内にアイテムのロットとパスをしないと行けないから最後までかなり焦りましたが、凄い楽しかったです(*´Д`*)
何気にアンプルも沢山( ´∀`)b 

 
また次回が非常に楽しみです(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK