忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/28
17:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02
16:42
NM & SE

LSメンバーのスグルさんがオンゾゾにモルダバイトピアスを狙いに行っていたので、自分も遊びに行ってきました。(決して邪魔をしに行った訳じゃないですよ)(´∀`)

スグルさんが「アサルトジャーキンも欲しい」と言ったので自分がオセを沸かしてみようとやって見たら・・

即沸き(゜▽゜;)

即釣ってサクッとやっちゃいました(´∀`)
ドロップもきちんと出たので良かったです(´ー`)
 

この後、スグルさんは無事ピアスも取れたので良かったですね~おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

そして恒例のSEへ・・・
 


 
 獣人古銭×8

チャコールコットン
(狩用)
 

いつも通りでした(´Д`;)ヾ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK